人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SCARFの今日のBLOG

scarfscarf.exblog.jp
ブログトップ

オステリアオルモ(那古野)でご飯です!

【オステリアオルモでワインを飲むのです!】

お久しぶりです。

やりたいことが多くて、なかなかブログが書けませんでした。
でも先日、元同僚のM&Mと飲んだ時、「最近書いてないね」と言ってもらえたので、なんだか頑張ってマメに書こうかな!と思ったりしています。

1~2年ほど前、ご飯を食べた帰り道にたまたま通りかかり、いい雰囲気のお店だな、と思っていたOsteria OLMOさん。

ようやく行くことができました。

昭和16年建築の民家 ほんわかしてます
オステリアオルモ(那古野)でご飯です!_d0166259_12485680.jpg

メニューがとても多くて楽しく迷えますよ!

牡蠣 美味しくて写真を撮る前に食べてしまったの
オステリアオルモ(那古野)でご飯です!_d0166259_12485804.jpg

女性の方がハキハキと分かりやすくワインを説明してくれるのでとっても気持ちいいです。

パスタも美味しい
オステリアオルモ(那古野)でご飯です!_d0166259_12490141.jpg

鴨のロースト 鴨大好き
オステリアオルモ(那古野)でご飯です!_d0166259_13033439.jpg

お料理もワインも雰囲気もとっても良いかわいいお店でした。
料理写真 4ページ目 : Osteria OLMO (オステリアオルモ) - 国際センター/イタリアン [食べログ]
by e-scarf | 2016-10-23 21:37 | グルメ

こんにちは SCARFです。 名古屋在住です!


by e-scarf