人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SCARFの今日のBLOG

scarfscarf.exblog.jp
ブログトップ

さゝ(今池)でご飯を食べるのです!

【今池のさゝさんでご飯を食べたのです】

少し前のことですが、今池のさゝさんへ行って来ました。
人気店なのでお客さんでいっぱいです。

この日はカウンターで。一緒に行ったUは、お母さんとも来たことがあるそう。
お母さんとおしゃれに夜ご飯を食べるっていいね!

お刺身おいしい
さゝ(今池)でご飯を食べるのです!_d0166259_13463047.jpg

大将がとても気さくに話してくれるので楽しい雰囲気になります
さゝ(今池)でご飯を食べるのです!_d0166259_13463218.jpg

カウンターにはかわいい金魚がいましたよ
さゝ(今池)でご飯を食べるのです!_d0166259_13463442.jpg

ワインと一緒にいただきます
さゝ(今池)でご飯を食べるのです!_d0166259_13463677.jpg

お料理がおいしいとついつい飲みすぎちゃう
さゝ(今池)でご飯を食べるのです!_d0166259_13463953.jpg

最後に白穂乃香という活きた酵母が入った無濾過ビールをいただきました。飲みやすくておいしかったです。

白穂乃香の写真は撮り忘れちゃった
さゝ(今池)でご飯を食べるのです!_d0166259_13464119.jpg

さゝさんのカウンターには絶妙な位置にペンダントライトがあるので、
店内が外観や写真から見るよりも明るく、顔がかなりはっきり見えます。

そのため、最初は「しまった!お肌をもっと磨いてくるんだった!」と焦ったりしましたが、
途中から楽しくて明るいことも忘れちゃうんですけどね!

さゝ (ササ) - 今池/居酒屋 [食べログ]
by e-scarf | 2017-01-25 23:50 | グルメ

こんにちは SCARFです。 名古屋在住です!


by e-scarf