人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SCARFの今日のBLOG

scarfscarf.exblog.jp
ブログトップ

うなぎのしろむら(久屋大通)でお昼ごはん

【うなぎのしろむらさんで昼ご飯を食べたのです】

半月ほど前ですが、うなぎのしろむらさんを教えてもらい、うなぎを頂いてきました。

アラカルトでいろいろある鰻屋さんと聞いていましたが、最初はランチメニューしかなかったのでお店の人に伺うと、ランチでも夜のメニューが大丈夫なのだそうです。

お造りから
うなぎのしろむら(久屋大通)でお昼ごはん_d0166259_21323106.jpg

肝もいただきます ビールに合います
うなぎのしろむら(久屋大通)でお昼ごはん_d0166259_21323385.jpg

うなぎもパクパク
うなぎのしろむら(久屋大通)でお昼ごはん_d0166259_21323448.jpg

お野菜の天ぷら 
うなぎのしろむら(久屋大通)でお昼ごはん_d0166259_21323566.jpg

お昼からのビールからの蒲焼って本当に贅沢な気持ちになります。
とっても楽しかった!

そのあとは少しカフェで飲みなおし。
うなぎのしろむら(久屋大通)でお昼ごはん_d0166259_21323729.jpg

この時期は自分が今みたいなダークな雰囲気ではなかったなあ・・。

特に何が理由というわけではないのですが、やりたいことが沢山あるのに何も出来てないもどかしさというのでしょうか。

相変わらず今日もセンチメンタルなんですよ。(言い回しが古い自分に本当に驚き!)
このおセンチ(もっと古い)な感じは最近聞いているアルバムのせいかもしれません。いい曲ばかりなんですよ、ホントに。

今から鰻の事考えよう。
うなぎのしろむら - 久屋大通/うなぎ [食べログ]
by e-scarf | 2017-04-27 02:08 | グルメ

こんにちは SCARFです。 名古屋在住です!


by e-scarf