人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SCARFの今日のBLOG

scarfscarf.exblog.jp
ブログトップ

昨年ですが 東照宮(日光)に行ったのです

【ベロンベロンで日光東照宮に行ったのです】

東京にトリオライブに行っていた時の事です。

トリオのライブがとても楽しかったので、モーニングから少し飲んだりしていました。
そして電車に乗って日光へ行く事にしたのです。

浅草から日光行きに乗ります

昨年ですが 東照宮(日光)に行ったのです_d0166259_11555085.jpg
電車の中には売店もありテンションアップですが、朝ごはんからビールを飲んでいたので
すでにぼーっとしてました!

個室なのでのんびりワイワイ!
昨年ですが 東照宮(日光)に行ったのです_d0166259_11555462.jpg
スカイツリーがきらきら 
(飲んでいると異常にキラキラがまぶしいのは、呑み助の共通の悩みではないでしょうか?)
昨年ですが 東照宮(日光)に行ったのです_d0166259_11555683.jpg
東照宮に到着しました
昨年ですが 東照宮(日光)に行ったのです_d0166259_11555862.jpg
有名な猿 素晴らしいと思うのですが、酔いすぎていて・・・面白い顔だなって思っちゃいます 
昨年ですが 東照宮(日光)に行ったのです_d0166259_11560016.jpg
こんなにすごいのに、詳細をほとんど覚えてないのが辛いです・・。
またシラフで行きたい!
昨年ですが 東照宮(日光)に行ったのです_d0166259_11560324.jpg
帰りは寝ていました・・・。

初日光、ダメダメなのにお弁当はたべるのです
昨年ですが 東照宮(日光)に行ったのです_d0166259_11560662.jpg
お土産やさんとかも好きなの お土産屋さんは楽しいです

昨年ですが 東照宮(日光)に行ったのです_d0166259_11560962.jpg
電車って本当に楽しい!



by e-scarf | 2018-07-17 23:00 |

こんにちは SCARFです。 名古屋在住です!


by e-scarf