人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SCARFの今日のBLOG

scarfscarf.exblog.jp
ブログトップ

メゾン ルパン ミュラ(名駅)で晩ごはんです

【メゾン ルパン ミュラさんでご飯をたべるのです】

先ほど、ことほぎさんの記事を書いた私ですが、
本日はなにも考えなくてよい1日になりそうなので、ブログをまとめて書いて、
1日ごとに投稿するようにしようかな。

ちなみに季節はバラバラになると思います。

まずは名駅のMaison LePinMuraさん。
以前は表山にありましたが、今は便利な場所ですよね。

たしか暑い夏に行ったような気がします。

名駅のLePinMuraさんは初めてですが、こんなに小さいお店だったとは!

いただきます
メゾン ルパン ミュラ(名駅)で晩ごはんです_d0166259_00165755.jpg
創作的なフレンチです
メゾン ルパン ミュラ(名駅)で晩ごはんです_d0166259_00165874.jpg
色がきれいですよね
メゾン ルパン ミュラ(名駅)で晩ごはんです_d0166259_00165881.jpg
とろんとした触感があまり得意ではないのですが、とろんとしたものが多かったです
メゾン ルパン ミュラ(名駅)で晩ごはんです_d0166259_00165817.jpg
ワインもいただきます
緑がきれいです
メゾン ルパン ミュラ(名駅)で晩ごはんです_d0166259_00172303.jpg
メゾン ルパン ミュラ(名駅)で晩ごはんです_d0166259_00172321.jpg
最近の私は、もう少しシンプルなフレンチが食べたい、と思うのですが、
それは私が時代に合っていないのでしょうか?

でも色がとてもきれいだったので、うれしくお食事ができました!
%u30E1%u30BE%u30F3 %u30EB%u30D1%u30F3 %u30DF%u30E5%u30E9 %uFF08Maison LePinMura%uFF09 - %u540D%u53E4%u5C4B/%u30D5%u30EC%u30F3%u30C1 [%u98DF%u3079%u30ED%u30B0]



by e-scarf | 2018-10-23 23:23 | グルメ

こんにちは SCARFです。 名古屋在住です!


by e-scarf